資本金増資のお知らせ

2018.03.23

取引先様・関係各社各位

当社、ウィル・スキル・アソシエイト株式会社は、2018年3月1日をもちまして、資本金を「1,000万円」に増資致しましたので、ご報告いたします。

増資の目的

目的は、自己資本のさらなる強化を図りつつ、今後ともさらなるサービス向上、商品開発を重ね、

研修ご参加者様、研修ご利用顧客様の満足度向上を図っていくこと、です。

 

増資の理由

創業より、多くのお客様にも恵まれ、多くのお仕事を頂戴してまいりました。

これまでは、代表竹内による、「個人商店」の意味合いが創業当初より強い会社でございました。

がしかし、その限界を迎えてきたことと、このままでは、より良いサービスの提供は出来ないであろうと考えました。

ですので、「個人商店」の延長ではなく、会社としてさらなる自立を図るため、そこから、大きく、「組織」としての意味合いを強め個より集合で取り組んでいきたいため、というのが率直な理由となります。

 

今後の展開

理念としております、「人材サービスを通じ、お客様の生産性向上と発展に貢献する

をスローガンとし、労働力不足を補っていける「ヒト」と「組織」づくりのお手伝いを行ってまいります。

AI、ロボティクス、クラウドサービスの進展に合わせ、私たちも変革を起こしてまいりたいと考えております。

激動の時代であり、これから先、人がどういった仕事に携わり、人がどういった価値を生み出していくのか、が問われてくることと思います。我々もそういった時代の流れをくみ取り、しっかりと歩を進めていきたいと考えております。

今後とも、宜しくお願い致します。

Comments

comments