明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2018.01.04

2018年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ウィル・スキル・アソシエイト株式会社の竹内です。

本日よりWSAは新年営業開始しております。

8期目という事でさらに大きな挑戦と変革を行っていきたいと考えております。

昨年度の「東京営業所開設」および「書籍の出版」に続きまして
今年はさらに新たな価値提供についても検討しております。

またリリース出来ましたらご報告させて頂ければと思います。
年も明けここから3月から4月の春先にかけて
助成金制度の改廃が行われます。

新卒や社員を増やすご予定や教育を検討されておられるお客様に関しましては
お早目のご相談を頂ければ幸いでございます。

また研修日程自体は今週はございません。

来週1月9日以降に研修開催をして参りますので研修受講の皆さまにおかれましてはご確認を下さいませ。
長くなりましたが本年も何卒宜しくお願い致します。

PS:正月早々おみくじを2回も引き2回とも大吉を引きました。
今年は努力が実る年だそうなのでさらに努力せねばと思っています。
また色々とご相談をさせて頂くかも知れません。
その際はどうぞ宜しくお願いします。

11月30日「評価される人のすごい習慣」出版書籍
2018年1月19日 出版記念パーティー開催予定

まだ少し空きはございますのでご友人等とご一緒にご参加頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 ウィル・スキル・アソシエイト株式会社

代表取締役 竹内慎也

Comments

comments