【御礼】本年もありがとうございました

2017.12.28

本日、12月28日で、当社WSAは7期目を終了しました。
来月から、次は第8期目を迎えます。

昔から、「会社は10年続くかどうかが一つのカベ」と言われるよう
10年の重みも徐々に感じはじめています。

創業以来、色んな事があったなあと思いますが、
とりわけ今年は多かったです。

その中でも、今年大きかった出来事は主にこちらの2点です。

1.東京営業所の開設

東京営業所を9月より開設しまして、営業拠点としてのスタートを切らせて頂きました。

新しく何かを立ち上げるというのは、当社を立ち上げた起業時の気持ちを思い起こさせます。

関東方面のご依頼も、多数頂戴しましてありがとうございます。
まだ東京方面では1年生でございます。
色々ご指導頂きながらも、企業様のご支援をさせて頂ければと思います。

2018年はさらに、東京拠点のヒト・モノの強化も行ってまいります。

2.書籍の出版

11月30日に書籍「評価される人のすごい習慣」を出版致しました。

まだ出版より1か月程度ですが多くのご反響や、
研修の導入または提案のご支援を頂き、誠にありがとうございます。

また人事制度の導入に関するご質問も頂きまして、
大変ありがたいです。

書籍でご紹介をしているMAPSについての
導入セミナー等も、2018年は随時アップして参りますので、
こちらも合わせて宜しくお願い致します。

以上、2つの大きな出来事がありました。
もちろんそれ以外にも、多数の出来事がありましたが、
これもひとえに私どものサービスを導入頂いております
法人・個人企業様はじめ多くの協力会社・提携コンサルタント様との
ご縁がなければこうはなっていないと思います。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

当社WSAは明日12月29日~1月3日迄冬期休暇となり
4日から開始しております。

2018年度も宜しくお願い致します。

2018年1月19日には出版記念パーティー開催予定でございます。

もし空いておられましたら是非ご参加下さいませ。

来年は皆さまにとっても素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

▼合わせて読む

「評価される人のすごい習慣」出版記念パーティーを開催します

・東京・大阪で人材募集中

Comments

comments