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『嫌な感情を抑えたい。』そんなときに読んでみて下さい。

WSAブログ

 

こんにちは!!

 

本日、ご紹介させて頂く内容はこちら⇒

 

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『嫌な感情を抑えたい。』そんなときに読んでみて下さい。

 

についてです。

はじめに申し上げておきますが・・・

 

嫌な感情を抑えたいときに読んで下さい。

 

どうですか。

もし、そうでない人であれば、ブックマークに保存して、気持ちで負けそうなときに”コッソリ読む”ことを私はオススメ致します。

 

頑張れているときに、もっとがんばろうと思うのは余計にしんどくなると思いますので・・・

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つまり、本日は

マイナスの気持ちをプラスに変える

そんなコンテンツをお送り致します。

 

まさに今、ネガティブな感情を抱いているならば必見です。

ぜひ、ご活用下さい。

 


本日、参考にさせて頂いた書籍

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感情を自在にコントロールする極意

潮凪 洋介  (著)

http://goo.gl/McxWyB

 


 

本の内容について

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イライラ、クヨクヨと、感情を動かされることは日々何かしらあると思います。

同書では、そもそもそうならないようにする事や、なった場合に、どういう視点を持ったり、考え方をすることで、ストレスの要因を減らすか、もしくは忘れるかを、具体的な手法で解説されています。

 

取り入れやすい内容も多く、実践的だと思います。

みなさんにもオススメしたい一冊です。

 


嫌な感情をプラスに変える心構え

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■何に悩むかではなく何をするか?

■100%誰からも好かれようと思わない

■言うべきことを言えるようになれば世界は変わる

■今日から自分は二重人格になると決意する

■今日は一切ネガティブ発言をしないと決める

■イライラ、クヨクヨを捨てなければあなたは一生異性からモテない

■気が合わない人との会話は3分で終わらすと決める

■あなたの感情を乱す近しい人をシャットダウン

■上司の指示をいいかげんに受けとる部下には怒る演技をして叱る

■腹が立つと思った時は自分が優秀な機械だと思い込む

■何度も同じ失敗をする部下にはマニュアルを作成させる

■報告が回りくどい部下はテンポよく笑 と手をたたく

■何をやってもうまくいかない時こそヒーローにかるチャンス

■落ち込んで立ち直れない時は5分間だけがんばる!と決めて働く

■酒癖の悪い相手とは飲みに行かない

■漠然とした不安が消えない時は予定をどんどん入れる

■怒りがどうしても収まらない人は3分間だけ怒り狂ってみる

■やりがいのない仕事はいつかは卒業するのだからと割り切る

■将来、自分が大きなステージで活躍する姿をイメージする

■クヨクヨした時は野性動物になったつもりで生きてみる

■言いたいことを言えない人はまずお手本に成る人を探せ

■しつこい怒りは一番好きなことをやることで打ち消す

■ムシャクシャしたら高いビルから自分のオフィスを眺めてみる

■トラブルは鍛練と受け止めて蹴っ飛ばせ

 


 

もっと知りたい方へ

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感情を自在にコントロールする極意

潮凪 洋介  (著)

http://goo.gl/McxWyB

 

 


Thank you card

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

また、次回もお楽しみに✩

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